« パウチその後 | トップページ | 無事に帰ってこれました »

2009年10月 8日 (木)

これからお出かけ!?

ただいま東京は台風の影響で、すっごい雨と風が吹き荒れていますtyphoon

でも、私はこれから着替えて、千葉へ出かけなければなりません…。叔母の告別式が12時から始まるので、8時半には出発しないと間に合いませんrun

昨日、実家へ電話をして、詳しい内容を聞いたところ、母は台風のこともあるので火曜日にすでに出かけたそう。

千葉の田舎では、お通夜の時にすでに火葬して骨にしてしまう習慣があるので、その前に行かないとご遺体とは対面できないそうですconfident

それにしても、すっごいお天気なんですけどcoldsweats02

実家に行くのも大変…sign02 おかげで、スタジオは暇だと思うので、それだけが救いかな(笑)

|

« パウチその後 | トップページ | 無事に帰ってこれました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/31697336

この記事へのトラックバック一覧です: これからお出かけ!?:

« パウチその後 | トップページ | 無事に帰ってこれました »