« 寒くなってきました! | トップページ | 木曜日のお楽しみ »

2009年11月19日 (木)

やっと落ち着いた!

この前ブログを書いてから、何と15日が過ぎてしまいましたsign01

仕事もひと段落をして、まだ月末にちょっとイベントがあるけど、仕事巣篭もり生活から脱却できそうですcoldsweats01

というか、もう今はかなり暇になってちゃって、静か~な感じです…、寒さが余計に身にしみるような気がするのは気のせい…sign02

スポーツクラブや、自分のお稽古もお休みして、日曜日もず~っとお仕事絡みで潰れていました。

月曜日に、久しぶりに自分のお稽古に、二子玉川にお出かけしたら、すっかりクリスマスshine

私、かなり世の中の流れから取り残されているかも…ってちょっと思いました。

しかも、レッスンしていて、”ジム行っていなかったでしょ~”と言われてかなりショックcoldsweats02 それはヘタになったってことですか…、やばい頑張らねばsign01と心に誓いました(笑)

お稽古帰りに、玉川高島屋の地下の”キルフェボン”へ、ちょっとお祝いのお返しを買いに行ったら、なくなっていてびっくりeye

お高いケーキ屋さんなので、頻繁には買えなかったけど、ちょっとショック…。

だって、代官山や表参道に買いに行くのは遠いんですものthink

表参道と言えば、妹情報によると、今年からイルミネーションが復活するそうですよ。

久々の更新なのに、取りとめのない話で恐縮ですcoldsweats01

|

« 寒くなってきました! | トップページ | 木曜日のお楽しみ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様ですsign01

タイトルをみて、私の事と思う様な生活が続いていました。ウメちゃん周りに溝が出来たりただれたり、洩れたり洩れたり…洩れたり…で、ようやく落ち着いてきました。

私は千葉なので、季節感はトヨさんとほぼ一緒だと思いますが、何せ病院内…クリスマスムード…ついていけません(>_<)

投稿: まるる | 2009年11月19日 (木) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/32270457

この記事へのトラックバック一覧です: やっと落ち着いた!:

« 寒くなってきました! | トップページ | 木曜日のお楽しみ »