« ストマ外来 | トップページ | 性格って変わらない… »

2009年12月11日 (金)

ポテトチップスチョコレート

自宅の薬棚は、年末年始に備えた薬とパウチ・フランジでぎっしりの今日この頃ですcoldsweats01

特に、フランジとパウチは先週たくさん注文したので、当分困りません・・・誰か足りない人が居たら分けてあげれそうな勢いです(笑)

Cake9 先日、生徒さんからお土産で”ロイズ”のポテトチップスチョコレートを頂きました。

ロイズと言えば、六花亭と並んで、北海道のお菓子お土産の定番のお店ですが、ここのポテトチップスチョコレートはとても美味しい。

ポテトチップスの片面にチョコレートがコーティングされているので、かなりのカロリーで体にはあまり良くないような気がしますが、私は大好きnote

今回頂いたのは、新発売の”フロマージュブラン”。

ミルクチョコレートではなく、ホワイトチョコレートがコーティングされています。ホワイトチョコレートにはチーズも入っているそうで、濃厚でとても美味しいheart04

ミルクチョコレートも美味しいけど、それよりもさらに好きかも…。

食べ終わったら、通販で買ってしまいそうな勢いです。

|

« ストマ外来 | トップページ | 性格って変わらない… »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

私も好きですhappy02happy02happy02
こないだ北海道土産げpresentで食べたところですdelicious

たまに北海道物産で近場の百貨店に入ってる時やバレンタインの前に入ってるので買いに行きますrun

投稿: あぁたん | 2009年12月13日 (日) 19時35分

あぁたんさん、こんにちはhappy01
今日、ポテトチップスチョコレート食べ終わっちゃいました。
多分、私の家の近くには直営店がないので、北海道のお土産で頂くか、もしくは物産展で買うか、インターネットで買うか…ですよね。
美味しいので、また食べたいな~と思っています。
チョコレート大好きですheart04

投稿: トヨ | 2009年12月18日 (金) 16時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/32568374

この記事へのトラックバック一覧です: ポテトチップスチョコレート:

« ストマ外来 | トップページ | 性格って変わらない… »