« 性格って変わらない… | トップページ | クリスマスケーキ »

2009年12月21日 (月)

もうすぐ年末&X'mas

暖冬だと言っていたのに、本当に寒いですsnow それでも東京は雪による被害があるわけではないので、恵まれているとは思いますが…でも寒いbearing

私の年内のお仕事は今週の土曜日26日まで。27日に大掃除をして、1月3日までお休みです。

唯一、年末年始のお休みは、世間一般より多め。お正月に相方の実家の富山へ行く予定です。

Xmas2自宅もスタジオも、そろそろ大掃除の準備をしなきゃダメだな~と思いつつ、なかなか進まず…。

大掃除って結構疲れますよね~でも、今しないとまた1年しないことになっちゃうし…。

スタジオは思いっきりクリスマス仕様になっているので、それを片付けるだけでも一仕事。

Xmas3 飾り付ける時は楽しいのにね(笑)

特にイルミネーションを見に遠出はしないけど、写真はよく行くラゾーナ川崎と玉川高島屋のイルミネーションです。

|

« 性格って変わらない… | トップページ | クリスマスケーキ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/32686949

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ年末&X'mas:

« 性格って変わらない… | トップページ | クリスマスケーキ »