« 外科外来 | トップページ | 内視鏡検査 »

2010年2月 8日 (月)

どんなチョコがいいのかな?

今日は、少し寒さも和らいで、私的にはとても嬉しいですhappy01 先週は、寒すぎました…。昨日は風がすごく強くて、朝スポーツクラブの行く時なんて、吹き飛ばされるかと思いましたtyphoon

今年のバレンタインデーは日曜日。なので、あげるのは相方だけでいいかっと思っていましたが、先日、相方の実家の富山から美味しいお米とお菓子、お煎餅、カマボコ等を送って頂きました。

送って頂くお米は本当に美味しくて、毎日お弁当にはかかせませんsign01家計的にもとても助かります。お米は冷めてもとても美味しいので、スーパーのお米は食べれなくなっちゃいました。

いつも、お米や果物など美味しいものをもらってばかりなので、ちょうどバレンタインデーだし、富山のお父さんとお母さんにお菓子をプレゼントしようと思ってます。

富山は和菓子も美味しいので、どうかな~とは思いますが、気持ちが大切ですしねconfident それに食べてなくなるものがいいと思うので。

相方に”富山のお父さんとお母さんは、何が好きかな~?”と聞いても、ワカンナイと全然役に立ちませんsweat01

富山のお父さんはお酒が好きなので、できればお酒好きなお父さんが好きそうなチョコを選びたいな~とは思っていますが…。

まあ、お孫さんも近くにたくさんいるので、東京っぽいお菓子を贈ろうと思っています。

|

« 外科外来 | トップページ | 内視鏡検査 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/33296299

この記事へのトラックバック一覧です: どんなチョコがいいのかな?:

« 外科外来 | トップページ | 内視鏡検査 »