« 胃カメラ | トップページ | オリンピック楽しみです »

2010年2月13日 (土)

美味しいドーナツ

昨日の胃カメラの検査は、思っていた以上に大変で、何か1日中お腹が痛かった…sweat02 でも、生徒さんとのお稽古は無意味にテンションを上げて乗り切りましたsign01

胃カメラ検査の最中に、お腹がグルグルッと動いていたので、痛くなっちゃったんでしょう…今日は普通に戻りました。

それにしても、今週の東京は寒かった…、今日もシトシト雨が降っていて、とても寒いですrain

そんなお腹が痛いときでしたが、昨日生徒さんから”はらドーナツ”を頂きました。自由が丘で買ってきてくれたそう。

自由が丘に”DOUGHNUT PLANT”という超大きくて甘~いドーナツ屋さんの前に、またドーナツ屋さんができたことは知っていました。それが”はらドーナツ”です。

最近ドーナツがブームになっているので、またかsign01と思っていたけど、”はらドーナツ”はちょっと気になっていました。

というのも、妹が”はらロール”を仕事帰りに買ってきて、ちょっとお相伴をしたら、なかなか美味しかったnote

どちらも、もともとお豆腐屋さんが始めた、ドーナツ屋さんとロールケーキ屋さんなんです。

ロールケーキが美味しかったので、ドーナツも食べてみたいな~と思っていたので、超タイムリーなプレゼントでした。

で食べてみたらとっても美味しかったhappy01 豆乳やおから入りのドーナツだそうで、あまり甘くないし、1個食べても胃にもたれない感じ。

かなり気にいったので、今度は自分で買いに行こうと思ってます。

私的にはロールケーキより、ドーナツの方がオススメです。

|

« 胃カメラ | トップページ | オリンピック楽しみです »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんばんは 夜遅くに 最初から すべて読みました とても分かり易く 楽しい日記です 僕は去年の6月に手術して もう早くも8ヵ月 順調そうにって思ってましたが昨年の暮れに再発が発見され ビックリsign01 あっ忘れてた 僕はダブルストーマです とよちゃんの苦労話はあーそう言えば 僕も同じような 苦労もあったなって 僕の場合 両方やけど まだちゃんのほうが 管理しやすい 外出に やばいって あったのは一回だけで サージカルテープで 応急処置 OKやったで いつもウメちゃんをみて 楽しみにしています これからも お互いに がんばるどー

投稿: 鳶のほーさん | 2010年2月14日 (日) 03時49分

こんばんはー

>ドーナツも食べてみたいな~と思っていたので、超タイムリーなプレゼントでした。

↑コレって、シンクロニシティですねーheart01
私の大好きなヤツですhappy01
シンクロニシティは「意味のある偶然」 コレが起こった日は凄く嬉しいンです

そのドーナツ、私も要チェックです

投稿: しじみ | 2010年2月15日 (月) 00時42分

鳶のほーさん、始めまして&こんにちはnote
ほーさんは、ダブルストーマなんですね。
ストーマになってまだ8ヶ月な上に、ダブルストーマで、きっと私よりも大変だと思うのですが、コメントは明るい感じで凄いな~と思います。
お互いに何かと大変ですが、病気でなっちゃったものは仕方がないので、気持ちをなるべく前向きにもっていってがんばりしょうねclover

投稿: トヨ | 2010年2月18日 (木) 15時25分

しじみさん、こんにちはhappy01
東京はまたまた雪が降ってびっくりでしたねsnow
朝、目が覚めたら、何だかいつにもまして寒いな~と思ったら、雪で驚きでした。

ドーナツ話でそんなに喜んで頂けるとは思っていなかったのですが(笑)、私も嬉しいです。

投稿: トヨ | 2010年2月18日 (木) 15時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/33363306

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しいドーナツ:

« 胃カメラ | トップページ | オリンピック楽しみです »