« もう2月ですね | トップページ | 昨日は節分 »

2010年2月 2日 (火)

雪にびっくり!

昨日の夜、東京も久しぶりにしっかり雪が降って、積もりましたsnow 本当に寒い夜でしたね。

今朝はどうなっているんだろう…と不安でしたが、電車はいつも通り動いていたし、道路もありがたいことに誰かが掃除をしてくれていたので、特に問題なく、無事に出勤できました。

今日も寒いけどお天気が良かったので、仕事から帰る時、ほとんど雪は見当たらずthink

そして、今日は週に2回のパウチ交換日。

これから、明日のお弁当の準備をして、洗濯をしてから、いざ交換ですsign01

パウチ交換が終わったら、すぐに寝てしまいたいので、夜しなきゃいけない家事仕事を全部終えてから、パウチ交換をしています。

冬の寒い時期はあまり汗をかかないので、フランジの溶け具合をチェックしてみると、4日に1回で全然大丈夫。

臭いも夏に比べると、ホントに全然しないので、冬場のストマ管理は楽ですね。

ただ、交換する時は寒いので、お風呂場を暖房で暖めていざ交換作業に入りますが、ストマが動き出したりして時間がかかると、サウナ状態になって逆にのぼせそうになることもcoldsweats01

でも、寒いと風邪ひいちゃいそうだしね。

|

« もう2月ですね | トップページ | 昨日は節分 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/33223536

この記事へのトラックバック一覧です: 雪にびっくり!:

« もう2月ですね | トップページ | 昨日は節分 »