« 雪にびっくり! | トップページ | 危うく損することに… »

2010年2月 4日 (木)

昨日は節分

昨日は、本当に寒かった~catface、今日も寒いですけど…。2月なので仕方がないと思いつつ、体調を崩さないように気をつけなきゃと思います。

気温も寒いのに、今日パウチ注文をしたので、後日請求書が届くはず。補助金を使いきっているので全額自己負担な上に、前回の不足分がまだ未入金と言われて、ますます寒い…snow

でも、請求書が届いていない気がするんですけどね…。その事を伝えて、再度送ってもらうことに。

前回と今回分で、2万円位の支払いになっちゃいました。

昨日は節分でしたが、みなさんは豆まきをしましたか?

私は正直、”豆まきは、まあいっか”と思っていましたが、妹に”鬼が来ちゃうよ”と言われ、母には”こんな不景気なんだから、ちゃんとしないと”と言われて、一人で自宅で豆まき…。

後から帰宅した相方に、”あれって何?”と言われて、豆まきしたと伝えたら、”ピーナッツこぼしたのかと思ったsign01”と笑われました。

一応、豆も食べなきゃと思って食べたけど、まだまだたくさん残ってますcoldsweats01

|

« 雪にびっくり! | トップページ | 危うく損することに… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/33247336

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は節分:

« 雪にびっくり! | トップページ | 危うく損することに… »