« 現状維持で | トップページ | 講演会 »

2010年3月 1日 (月)

自由が丘恐るべし…

今日から3月ですね。そして昨日2月28日は私の誕生日でしたcrown

アラサーよりもアラフォーの方が近くなってきました。が、今さら1歳くらい歳を取ったところで、何も変わらず…。

昨日は誕生日だったので食べに行った訳ではないけど、相方と自由が丘にお寿司を食べに行きました。久しぶりのお寿司は美味しかったです。

というのも、前日”食彩の王国”で青柳を特集していて、小柱を食べてみたかった…美味しかったけど、また絶対に食べたいかと言われると、う~んって感じ。

相方は、”お寿司だと片手でも食べやすいsign01”を喜んでいました。

Cake11 その後、お散歩しながら、”はらドーナッツ”でお土産を買って、その隣にできたカフェ&レストランでお茶をして帰ってきました。

この辺りは新しくできたお店がたくさんあって、ビックリeye

お茶したカフェもいつの間にか出来ていました…。中に入ったら、見事に女子ばっかりsign02

ケーキは美味しかったけど、のんびり出来そうで、出来なさそうな感じ…。窓際の席の方が良かったのかもしれませんthink

カフェオレも普通に、取っ手付きのカップの方が、飲みやすいと思うんですが…。カフェオレボウルで出てきて、ちょっと微妙なカンジ。

ケーキはとても美味しかったです。そして、とてもビックサイズです。キルフェボンのタルトにちょっと似ている感じだな~と私は思いました。値段も大きさも同じ位です。

そして、そのカフェの前にも新しくショウロンポウの専門店が出来ていました。

自由が丘、恐るべし…って感じです。

|

« 現状維持で | トップページ | 講演会 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

トヨ様お誕生日おめでとうございます
私も先日アラフォーの仲間入りをしましたが、何か微妙な気分でしたよ

投稿: ちょこ | 2010年3月 1日 (月) 22時51分

ちょこさん、こんにちはhappy01

アラサーになる時は、20代も終了なのね…と内心穏やかじゃありませんでしたが、アラフォーになる時の方が、すんなり受け入れられそうな気がしていたのですが…。

もう2,3年したら、また心境が変わるのかな~と思いましたconfident

投稿: トヨ | 2010年3月 6日 (土) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/33586092

この記事へのトラックバック一覧です: 自由が丘恐るべし…:

« 現状維持で | トップページ | 講演会 »