« プチ引きこもり | トップページ | 乙女モチーフ満開 »

2010年3月22日 (月)

学生時代の友人

3連休のお彼岸が終わりましたね。でも私は祝日も関係なく仕事なので、普段とあまり変わらず…。

ただ、スタジオは連休なのでお休みの生徒さんがいる一方、逆に仕事がないのでお稽古にくる生徒さんもいたりするので、祝日スケジュールでした(笑)

さて、4月にすご~く久しぶりに学生時代のお友達と会います。茶道部の時の仲間で、総勢9人sign01

もう、この前会ったのは何時だか思い出せない位ですthink

卒業して、みんなOLしていた頃は、ご飯を食べに行ったり、遊びに行ったりしていたけど、結婚したり出産したり等、みんなが同じでなくなってからは、何となくタイミングが合わなくなって、なんとなくメールとか年賀状のみに…。

私も踊りが生活のベースになってからは、土曜日や祝日は関係ないし、日曜日も発表会やコンクールなど色々忙しくて、誘ってもらっても全く都合が合わなくなってしまいました。

みんなは、30もちょい過ぎてちょっと落ち着いたのか(?)、3年前位から年1回くらい会っていたみたい。

私は一昨年は入院していて、それどころじゃなかったし、去年はまだ人に会ったり、外出するのに気が進まなくて不参加。

今年は、コンクールを引退したから、日曜日は完全お休みだし、体もぐっと元気になったので、出かけようという気持ちにconfident

でも、あまりに間が空いてしまったので、きっと自分のイメージの印象とギャップがあるだろうな…と思うし、へたにプライベートに踏み込まないように気をつけなきゃと思います。

でも、本当に久しぶりなので楽しみですnote

|

« プチ引きこもり | トップページ | 乙女モチーフ満開 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/33889840

この記事へのトラックバック一覧です: 学生時代の友人:

« プチ引きこもり | トップページ | 乙女モチーフ満開 »