« レギンス&トレンカ | トップページ | 学生時代の友人 »

2010年3月20日 (土)

プチ引きこもり

昨日は、意外と寒くて首周りの開いたカットソーを着たら寒くて失敗sweat01と思ったけど、どうも今日はすごい暖かいみたいですthink

まだ、家から出ていないのでわかりませんが…coldsweats01

普段の私の生活はすっごい地味。しかもあまり人間関係も広くありません…。

活動範囲は片道ほぼ30分以内。自宅と実家とスタジオがほぼ全てで、その他に行くのは、自分のお稽古に通うスタジオとスポーツクラブ、あとランチや買い物にちょっと出かけるくらい。

必然的に人の広がりもあんまりない…。まあ普段の仕事がある意味、接客業に近いので、お休みの時は一人でのんびりしたいなあ~と思うので、いいかって感じです。

なので、家でのんびりテレビやドラマを見たり、本を読んだり、家事をしたりするのが結構スキなので、またまた行動範囲が狭まります…。

でも、別に無理して出かけることもないし~と思いつつ、ちょっと引きこもり気味かな~と思ったりもconfident

春らしい陽気になってきたのに、どうも体調がついていかず、今週は頭痛がひどかったので、考え方も引きこもり傾向にあるのかも…とちょっと思います。

|

« レギンス&トレンカ | トップページ | 学生時代の友人 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

トヨ様こんばんは
連続でコメント失礼します。
ひきこもり…といえば、私もそれに近いです。仕事と買い物くらいなので、病気のときは病院に行っていただけ行動範囲が広かったかもと思うほどですbearing
危機感はあるのですが…。
トヨ様みたいに生活スタイルが確立してるのは全然OKな気がしますhappy01

投稿: ちょこ | 2010年3月20日 (土) 21時30分

ちょこさん、こんにちはhappy01
すっごい遅いコメントですみません…。

性格だと思うんですが、どっちかというと、決めたライフスタイルを続けるのがすきなんですよね…。
なので、趣味とかも一度続くと、よっぽど何かがないかぎり、ず~っと続く(笑)
それはそれで楽しいので、別にいいかな~と思うけど、少し新しいことにも興味を持つと、さらに楽しみ倍増かなsign02と思ったりもします。

投稿: トヨ | 2010年4月 5日 (月) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/33852401

この記事へのトラックバック一覧です: プチ引きこもり:

« レギンス&トレンカ | トップページ | 学生時代の友人 »