« ストーマ装具給付券 | トップページ | 火曜日の楽しみ »

2010年4月 5日 (月)

お花見

4月だというのに本当に寒くて、今日もまさかのダウンで出勤ですrun ちょっとこの寒さはおかしいですよね…。

Sakura6 週末は、桜を見に”桜坂”と”多摩川台公園”に行ってきました。昨日も寒かったので、ダウンを着て(笑)

お花見にダウンなんてどうなの~と思ったけど、思いのほか他にも着ている人が一杯いました。

そして肝心のお花見は、寒いためか満開までなってなかった…しかも曇っていたせいか、思っていたよりもちょっとsweat02

キレイは綺麗なんですけどね…。

Sakura5 それよりも、とにかく人・人・人で、桜よりも人込みでちょっとうんざりsweat01

特に、多摩川台公園は、去年よりもさらにすごい人込みでちょっと引きました…。

その前の週は3部咲き位で全然まだだったし、来週はもう遅いので、今年は長く桜を楽しめると言われていたけど、意外と人手が集中しちゃったみたいです。

しかも、今日は雨だしrain

今度の日曜日まで桜が咲いていたら、今度は多摩川沿いをお散歩しようかな?

|

« ストーマ装具給付券 | トップページ | 火曜日の楽しみ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/34095377

この記事へのトラックバック一覧です: お花見:

« ストーマ装具給付券 | トップページ | 火曜日の楽しみ »