« 適正価格 | トップページ | 体調管理が大変… »

2010年4月19日 (月)

フラッグスカフェ

今日は春らしい暖かいお天気で、嬉しくなりますね。

昨日は、イマイチ気乗りのしないフィットネスクラブに行ったところ、やっぱり今一つでした…。スポーツクラブというよりも、カルチャースクールという感じで、私には物足りなかったですthink

やっぱり何事を行ってみないと分からないものですね~。

相変わらず行動範囲は狭い私ですが(笑)、以前だったら、絶対に新しい場所行って、しかも着替えて運動しようなんて考えなかったので、それだけ元気になったのね~と思えて良かったのかもsign02

Cafeせっかくなので、駅中のフラッグスカフェ(FLAGScafeってスペルだったような気が)でご飯を食べて帰ってきました。

ここのカフェご飯は意外と(失礼sweat01)美味しい上に、ゆっくりできるので、一人でのんびりしたい時には最適です。

ご飯の種類も結構あるので、ご飯でもOKだし、もちろんお茶でもOKですhappy01

Cafe2_2 今日は、パスタサラダランチに、ケーキをセットにしました。(ケーキを付けて1365円です)

パスタは3種類から選べて、私が選んだのは”ズッキーニと小エビとオイルサーディンのパスタ”で、サラダはベーコンドレッシング。

飲み物は、何とかベリーティー(忘れました…)で、ケーキはチェリーのワッフルです。

ぼーっとゆっくりランチを楽しめましたnote

|

« 適正価格 | トップページ | 体調管理が大変… »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/34297006

この記事へのトラックバック一覧です: フラッグスカフェ:

« 適正価格 | トップページ | 体調管理が大変… »