« 明日は体験レッスン! | トップページ | フラッグスカフェ »

2010年4月17日 (土)

適正価格

毎日、寒いですね…bearing 4月中旬とは思えません…。

昨日も、一昨日も寒くて、そして雨はあがったものの、今日も寒い…。

早く、春物の洋服が着たいな~と思います。

先日、新しいフィットネスクラブのトライアルキャンペーンに行ってきました。明日も、行く予定なのですが、先日のレッスンはちょっとイマイチで、どうも気乗りがあまりしませんsweat01

レッスン内容が今一つ物足りない上に、スタジオの広さに比べて、人は多い。何だか、あまりゆっくり出来ない雰囲気…。

そして、何だか先生も今一つで(私に言われたくないかもしれませんがsweat01)、何だかとても中途半端…。

値段が安いだけで、それ以外は魅力がなかった…think

値段が安いということは、それだけ内容レベルが低いのは仕方がないのね…としみじみ思いました。

踊りの世界でも、大体の適正価格が何となくあって、そのラインより安いところは何か変なトコロが多い(笑)

なるほどね~と思いました。

しかも調べてみたら、そのフィットネスクラブはJRが経営母体なので、スポーツとは関係ない会社が運営している訳で、改めて納得と思っちゃいました。

生徒さんも、スポーツクラブの人とはちょっと違っていて、本当にカルチャーって感じ(?)なので、私にはちょっと物足りなかったです。

でも、一応もったいないので、明日は行ってみようと思ってますnote

|

« 明日は体験レッスン! | トップページ | フラッグスカフェ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/34264548

この記事へのトラックバック一覧です: 適正価格:

« 明日は体験レッスン! | トップページ | フラッグスカフェ »