« 脱水注意の季節 | トップページ | 新薬への期待 »

2010年5月 6日 (木)

初夏みたい

昨日は、本当に暑かったsun 東京は、昨日27℃まで気温が上がったそうです。

おかげで、昨日は自分の練習をしても、生徒さんのお稽古をしても汗だくsweat01 急に暑くなったので、体が何となくまだ付いていけていないような気が…。

これだけ汗をかくようになると、パウチ交換が今までのペースで保てるかがちょっと不安にcoldsweats02 もう4日は厳しいかもしれないな~と思ったり…。

今のところ、週2回で火曜日と土曜日にパウチ交換。でも、今週は土曜までは厳しいかも~と思います。

金曜日に交換して、フランジの溶け具合のチェックをした方がベストだと思うけど、金曜日はたぶん仕事で、家に帰るのが遅くなりそうなんですよね…。

う~ん、どうしようかな~sign02

Green5 お天気が良くなってきたので、我が家のちっちゃなベランダの緑たちも元気ですhappy01

ラベンダーの奥にあるのは、ミントです。日に日に、にょきにょきと伸びてくるはずnote

そして、最近ちょっとマイブームなのは、佐伯ちず先生がテレビで話していた、化粧水パックです。超簡単お手軽なのに、本当に肌質が変わってくるので、びっくりsign01

コットンに水と化粧水を含ませて、3分肌に置くだけです。超簡単なのに、本当に肌に水分が含まれてプルプルな感じになりますよ。3分以上置くと、今度は水分がでてしまうようなので、ご注意をconfident

これから暑くなってくるので、女子の皆様はケアが大切な季節到来ですね。

|

« 脱水注意の季節 | トップページ | 新薬への期待 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/34549445

この記事へのトラックバック一覧です: 初夏みたい:

« 脱水注意の季節 | トップページ | 新薬への期待 »