« 悪夢 | トップページ | リンデロン »

2010年5月21日 (金)

クリスピー・クリーム・ドーナツ

最近のマイブームはドーナツです。

でも、体調は相変わらずイマイチで…sweat02 ドーナツの話なんてしている場合じゃないような気もしますが…coldsweats01

少しづつ直腸の炎症は落ち着いてきたような気がするものの、リンデロンはまだ手放せないかな~という感じthink

関係あるのかないのか分かりませんが、何だか意味もなく、夜中に腹痛で目が覚めたり、朝起きたらお腹が痛かったりで、大健中湯とコリオパンも大活躍sign02な毎日です。

リンデロンを増やして、もうすぐ1ヶ月になるので、今月中にあんまり良くならないようだったら、7月受診予定の外科外来を前倒ししようかな…と考え中です。

まあ、行ったところで、新たな解決策が出てくるわけじゃないんですけどね…think

で、最近ドーナツがマイブームです。ついこの間までは”はらドーナツ”で、今は”クリスピー・クリーム・ドーナツ”ですnote

というのも、クリスピー・クリーム・ドーナツは美味しいものの、行列に並ばないと買えないので、面倒だな~と思っていたら、玉高(二子玉川の高島屋)の南館地下1階にお店ができて、そこは全~然並ばなくても買えるのですsign01

たぶんオープンは4月位だったような気が…。その時は、やっぱり行列だったけど、今はガラガラなので、穴場です。

結構広くて、イートインスペースもゆったりあるので、お茶するにもいいかもnote

でも、あんなに空いていると、ちょっと大丈夫かな~と心配ですsweat01

色々食べたけど、やっぱり”オリジナル・グレーズド”が1番美味しいと思います。お値段も1番安いしねhappy01

|

« 悪夢 | トップページ | リンデロン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コンチハ!
コバです。お邪魔します。
潰瘍性大腸炎になって、1週間程ストマーを閉じていた時がありましたが、やり直し手術が必要になって、再度ストマーにしております。もう7回も手術して疲れたし、生活も有るため、働きに出ております。リンデロン二日に一回しております。一時期、止める方向になったのですが、皮膚がカサカサになったり、お尻から液が多く出るようになったり、按配が良くないので再開しております。
1週間程前、腸閉塞かと思う程お腹が痛くて歩くのも辛かったのですが、ビオフエルミンを積極的に服用していたら、落ち着いてきました。人生、無理しないでボチボチと最近思っております。

投稿: コバ | 2010年5月23日 (日) 19時14分

コパさん、今晩はnight

オペ7回に、クローズしたのにやり直しなんて、壮絶ですね…びっくりです。

私も今、リンデロンは2日に1回位のペースです。
やっぱりステロイドなので、なるべくギリギリのところまで減らしたいと思っているんですが…。

病気だから仕方がないし、自分だけが大変じゃないと思いつつ、やっぱり調子が悪くなると、やりきれない気持ちになります。
とは言いつつも、どうにもならないことを悔やんでもしょうがないので、無理しない程度に頑張るしかないですよねcoldsweats01

投稿: トヨ | 2010年5月24日 (月) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/34805168

この記事へのトラックバック一覧です: クリスピー・クリーム・ドーナツ:

« 悪夢 | トップページ | リンデロン »