« ストマ装具支給継続書類 | トップページ | 昨日は暑かった! »

2010年8月15日 (日)

花火を見に行きます

お盆で、世の中はちょっと静か…。

私はこの酷暑ですが、今のところストマの肌トラブルもなく、比較的いい感じです。

今日は夜に、地元の花火大会を見に行ってきますrun

大きな雑誌に載ってしまうような花火大会ではないので、規模はちょっと小さめだけど、十分キレイだし、人も身動きとれないほどの大混雑ではなし、実家から自転車いけるお手軽さがGOODsign01

トイレも実家まで我慢すればいいし~安心ですconfident

本当は、通っているスポーツクラブが来週はお休みなので、午前中にいつものように行きたかったのに、肩を痛めてしまって行けなかったのが、残念sweat02

先月と同じところを、また痛めてしまった…sweat01

ちょっと変な使い方をしちゃったと思っていたら、やっぱり痛めてしまったみたいで、先月ほどの痛みではないけど、やっぱり肩が上がらない…老化現象なんだろうか?

ちょっとショックですsweat02

|

« ストマ装具支給継続書類 | トップページ | 昨日は暑かった! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

トヨさんこんにちは。自分が住んでる四国も暑い日が続いています。
でも、ほんの少しですが、朝晩暑さが和らいできたように感じます。
肩痛められたらしいですね。痛いところがあると暑さもあって、イライラしてきますよね。

自分は自転車が好きで、休みの日はよく走るんですが、走った後は首、肩、腕、腰といろんなとこが痛みます。
そんな時使うのがストレッチポールで、これを背中に敷いてユラユラと身体を揺らすと、これだけでも緩和されます。
あとは痛いところにあてるように転がすと、それでほぼ楽になります。
痛みの原因を無視して使うのは良くないですけど、良くなったら試してみてはいかがでしょうか。
背中は、いろんなとこに繋がっていると言いますからね。

投稿: ト~メ・サニエル | 2010年8月15日 (日) 14時11分

ト~メ・サニエルさん、こんにちはsun
四国も暑いですよね~!

昨日、久しぶりに自転車に乗ったら、とても気持ちが良くて楽しかったです。
最近、ちょっとブームになっている気持ちがわかりました♪
でも、走っている時は爽快だけど、降りると汗だくに…正に有酸素運度ですね。

肩はもう一息って感じで、たぶん明日位には復活すると思います。
今は以前、痛めた時の薬を使って、休ませている状態です。
背中を使うエクササイズをしていて、背中全体を使えばいいのに、肩周辺の筋肉だけを使ってしまったのが、痛めた原因だと思います。

もう、学習したので、痛めたくないです(泣)

投稿: トヨ | 2010年8月16日 (月) 10時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/36172152

この記事へのトラックバック一覧です: 花火を見に行きます:

« ストマ装具支給継続書類 | トップページ | 昨日は暑かった! »