« 昨日は暑かった! | トップページ | 早く涼しくなりますように »

2010年8月18日 (水)

ゴロゴロしてます

今日は、お仕事が暇だったので、夏休みを取りましたsign01 1日だけですが、思いがけないお休みで嬉しいですnote

東京に限らず全国的に暑いので、家でゴロゴロしています。本当はせっかくのお休みなので、お出かけしたいところですが、殺人的な暑さなので…sun

ベランダのゴーヤ等にお水を上げに行ったら、”こりゃやぱい…”と思って、外出は早々に中止ですcoldsweats01

用事がなければ、無駄に出かけないのが、体のためと思うほどの暑さ…。

家で、お掃除をしたりして、まったりゴロゴロしています。

昨日から”女の子の日”もやってきて、下痢しちゃうし、おなかは痛いしなので、家でのんびりするのが、1番の至福confident

それにしても、本当に暑いですね~。東京よりも関西の方が、もっと暑いそうですが、早く涼しくなって欲しいですね。

家の中を片付けて、すこしスッキリしたので、気持ちもスッキリですhappy01

そろそろパジャマから着替えようかな~(笑)

|

« 昨日は暑かった! | トップページ | 早く涼しくなりますように »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふくです。
ホント、毎日毎日暑いですねsweat01
ほとんと家でゴロゴロしてますsmile
お尻おむつ状態も暑いけど、パウチも暑いですよねthink
貼ってある部分は、あせもが出来たりかゆくなるし、袋部分はカイロみたいだしbearing
早く涼しくならないかな〜。


投稿: ふく | 2010年8月18日 (水) 19時24分

ふくさん、こんにちはhappy01

体調はいかがですか?
明日から9月だというのに、信じられない暑さですよねsweat01
でも幸いなことに、この暑さの割には肌荒れがヒドくないので、とても助かっています。

とは言っても、今年の夏は本当に大変です。
でも、お尻おむつ状態もツライですよね…。
秋の訪れを待ちわびている今日この頃ですconfident

投稿: トヨ | 2010年8月31日 (火) 17時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/36226209

この記事へのトラックバック一覧です: ゴロゴロしてます:

« 昨日は暑かった! | トップページ | 早く涼しくなりますように »