« 早く涼しくなりますように | トップページ | ぶどうを頂きました! »

2010年8月30日 (月)

初かき氷

もうすぐ9月だというのに、毎日相変わらず暑いですねsun

昨日は楽しいお休みの日曜日。午前中はリフレッシュを兼ねて、特に用事がなければ、スポーツクラブに行っています。

こんなに暑いと、到着するまでがちょっと大変なんですけどねsweat01

気持よく身体を動かして、家へ戻ろうと思ってスポーツクラブの玄関を出たら、無料でかき氷のサービスをしていました。

Summer 外で食べるかき氷は美味しかったですnote 思えば、今年はじめて食べたかき氷でした。

玄関のエントランスに海の家にあるような、パラソルと椅子が並べてあって、テーブルの上にはいちご・レモン・ブルーハワイのシロップ。

自分で好きなシロップをかけて食べられるので、シロップがなくなったら自分で継ぎ足すので、色んな味を楽しめて満足happy01

なつかしい感じがして、夏の思い出って感じでした。

|

« 早く涼しくなりますように | トップページ | ぶどうを頂きました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/36444190

この記事へのトラックバック一覧です: 初かき氷:

« 早く涼しくなりますように | トップページ | ぶどうを頂きました! »