« ゴロゴロしてます | トップページ | 初かき氷 »

2010年8月26日 (木)

早く涼しくなりますように

お盆を過ぎても、猛暑の毎日sun…さすがにちょっと疲れてきましたsweat01

毎日ニュースを見ると、猛暑と熱中症の話題がない日はないし、日本全国み~んな暑い思いをしているので、仕方がない…とムリヤリ納得させていますthink

でも、今年の暑さは殺人的ですよね。もうすぐ8月も終わりだというのに、涼しくなる秋の気配は全くなし…。

さすがに疲れてきたので、せめて30℃位で勘弁して欲しいな~と切に願いますclover

ちょっと久しぶりの更新になってしまいました。

というのも、先週末から両親&兄弟が旅行に出かけたので、留守番に実家へ行っていました。

主に、ミニチュアシュナウザーのモモちゃんのお世話ですdog

これが、意外と大変で、特に朝の散歩が6時というのが、私には大変sign01 だって、普段の起床時間は7時半なので…coldsweats01

でも、今年は特に暑いので、6時位が朝の散歩のタイムリミットで、頑張って早起きして行ってきました。

確かに、6時位だと、まだ気温が30℃に到達していないので、快適note でも、やっぱり眠くて…。すごい大変という訳ではないけど、やっぱり自分のペースが変わると、疲れちゃいますね。

|

« ゴロゴロしてます | トップページ | 初かき氷 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/36368965

この記事へのトラックバック一覧です: 早く涼しくなりますように:

« ゴロゴロしてます | トップページ | 初かき氷 »