« 花火を見に行きます | トップページ | ゴロゴロしてます »

2010年8月16日 (月)

昨日は暑かった!

昨日の花火はとてもキレイでしたshine 携帯で写メを撮ったところ、あまりよく映ってなくて、残念sweat02

自宅から、自転車で走って約20分くらい到着。ただ、打ちあがってみたら、思っていたよりも遠かったので、今度行く時はもう少し近づきたいな…と思います。

それでも、十分キレイに見れたので満足ですhappy01 帰り道もスムーズに走って帰れましたしね。

やっぱり、簡易トイレはたくさんあったものの、ものすごく混雑していたので、実家までトイレは我慢think 

どうしても、飲んだり食べたりすると、トイレに行ってパウチをチェックしたくなるんですけどねcoldsweats01

それにしても、昨日の東京は久々に本当に暑かったですsun

35℃超えはやっぱり暑い~自転車漕いだら汗だくです。そして、今日もかなり暑いsign01

でも、ここが過ぎれは、大分楽になるんじゃないかな~と思ったりしています。

|

« 花火を見に行きます | トップページ | ゴロゴロしてます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/36186701

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は暑かった!:

« 花火を見に行きます | トップページ | ゴロゴロしてます »