« 初かき氷 | トップページ | セキューラCL »

2010年9月 4日 (土)

ぶどうを頂きました!

9月に入ったというのに、本当に暑いsun 今更、わざわざ言うことでもないですけどsweat01

本日の東京の最高気温は36℃で、この夏1番の暑さになるかも…とのこと。もう、9月なのにオカシイですよねcatface

さすがに、何時までたっても暑いので、もう涼しくはならないんだ…毎日35℃なんだ…と、ちょびっと諦めの境地です。

もう天気予報をみても、”どうせまた35℃なんでしょsign01”と思うようになりました(笑)

テレビでも話題になっていますが、本当に今、野菜は高くて果物はイマイチ…。秋刀魚も今年は食べずに終わるかも…。

スイカはとても美味しかったけど、時期がもう終わってしまったらしく、あまり見かけなくなっちゃった~(泣)

Grape そんな中、生徒さんが昨日、甲府へぶどう狩りに行ったそうで、スッゴく美味しそうな巨峰をいただきましたhappy01

今年、ぶどうは当たり年だそうで、今から食べるのが楽しみですnote

|

« 初かき氷 | トップページ | セキューラCL »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/36535984

この記事へのトラックバック一覧です: ぶどうを頂きました!:

« 初かき氷 | トップページ | セキューラCL »