« セキューラいいみたい | トップページ | やっぱり富山は遠い… »

2010年9月24日 (金)

週末、富山へ行ってきます

真夏日の十五夜、大荒れのお彼岸が終わって、急に秋らしくなってきましたねmaple

一昨日まで夏だったのに、今日はいきなり涼しくなって、何を着たらいいのか迷ってしまいます…。

体調を崩さないように気をつけないと…ですねthink

週末の日曜日、相方の甥っ子さんの結婚式があるので、富山へ行ってきます。

次の日はお仕事なので、日帰り強行軍ですsign01

富山のお家へ行く暇はないので、式場へ直行直帰です。お土産は絶対に買って帰りたいけど、時間があるのか不安…。

オシャレしての長時間の長旅は疲れるので、式場でお洋服は着替えるとして、もしかしたら髪の毛は電車の中でセットすることになるかもsweat02

しかも、披露宴で踊って欲しいと言われて、もうどうなることやら…です。空気がシラケないといいけど、どうなんだろうなsweat01

とりあえず、健康で無事に帰ってこれることを祈りますshine

|

« セキューラいいみたい | トップページ | やっぱり富山は遠い… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/36903365

この記事へのトラックバック一覧です: 週末、富山へ行ってきます:

« セキューラいいみたい | トップページ | やっぱり富山は遠い… »