« 週末、富山へ行ってきます | トップページ | いざ市民病院へ »

2010年9月27日 (月)

やっぱり富山は遠い…

行ってきました日帰りで富山へrun 

やっぱり富山は遠いと実感…日帰りで行くもんじゃありませんsign01 すっごく疲れましたsweat02

電車で片道4時間は、ちょっとキツいですよね。しかも、帰りは雨が降っていて寒かったので、疲れもしみじみ身に染みるって感じでした。

行きは駅弁を食べたりして調子良かったのに、帰りの新幹線はぐったり熟睡です。

Food2 思っていたよりも新幹線が結構混んでいて、ほぼ満席状態でビックリです。それで余計に疲れたのも…think

でも、まあ無事に帰ってこれて、ほっと一安心です。

新幹線も特急のトイレも、以前よりもずっとキレイになって、車椅子でもOKなスペースもあって、広々快適でとてもキレイでした。

ストマでも、年末年始などの激混み時でなければ、長時間移動もかなり安心だと思います。

今回は、越後湯沢の素晴らしいトイレに立ち寄れなくてちょっと残念…sweat02 あそこのトイレは、広い上に数も多く、ウォシュレット完備で手洗いはお湯(温泉?)で、駅中トイレとしてはすばらしいshine

その上、売店や飲食店も充実で、とても楽しめるので、オススメです。

|

« 週末、富山へ行ってきます | トップページ | いざ市民病院へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふくです。
富山、お疲れさまでした。4時間は遠いですよね。
でも、トイレがキレイなのは助かりますよね。
最近はキレイな所が増えてきてますよね。
駅弁おいしそ〜delicious
披露宴では踊ったんですか?

投稿: ふく | 2010年9月27日 (月) 19時48分

ふくさん、こんにちはhappy01
やっぱり、富山は日帰りで行くもんじゃないと実感です。
越後湯沢(新幹線で1時間半)くらいだったらOKですけどね。

披露宴では踊ったものの、予想通りあんまり盛り上がらず…
ちょっと悲しかったです(泣)

投稿: トヨ | 2010年9月28日 (火) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/36955174

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり富山は遠い…:

« 週末、富山へ行ってきます | トップページ | いざ市民病院へ »