« クローズオペ日 | トップページ | パウチ交換日 »

2010年10月29日 (金)

昨日は本当に寒かった!

昨日は、本当に寒かったですねsweat02

雨・風・寒さの中、踊りのイベントを見に、昨日の夜はお出かけしました。

あまりに寒いので、ダウンを着ていきましたよ~bearing

踊りのイベントは、思っていたよりもイマイチで、少しガッカリでした…。

あまりの寒さで、身体が冷えてしまったらしく、夜中に久々の腹痛で目が覚めましたeye

夜、具合が悪くなるのは久々で嫌~な感じ。夏から痛めた右肩も痛くなって、ますますブルーに…。

この痛みの原因はいったい何sign02 夕食に食べた中華が原因なのsign02とグルグル考えたものの、あまりに痛いのでロキソニンと大建中湯を飲んじゃいました…。

だって、スッゴく痛かったんですものsweat01

今日は、幸いなことに仕事が午後からだったので、午前中は練習なしでのんびりして、出勤run

ストマは大丈夫だし、下痢もしてないから、たぶん身体が冷えちゃったのが原因だったのでは?と思います。

急なあまりの寒さに、身体が適応できなかったみたいsweat02

オペを控えているんだから、体調には十分に気をつけて、元気に毎日過ごせるように、心がけたいですね。

|

« クローズオペ日 | トップページ | パウチ交換日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/37442285

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は本当に寒かった!:

« クローズオペ日 | トップページ | パウチ交換日 »