« いざ市民病院へ | トップページ | クローズオペする方向で »

2010年10月 5日 (火)

横浜は美味しい♪

今日、横浜市民病院のIBD科に初めて行ってきましたhospital

病気の話はまた後で書きますが、横浜駅の周辺ってお店がたくさんありますね。と言っても、西口周辺をちょこっと見ただけですが…coldsweats01

方向音痴の私にしては、ちゃんと下調べをしたので、めずらしく迷うことなく無事バス停に到着することができました。

でも、迷わなかったのは、西口のダイヤモンド地下街に行ったことがあったおかげかも…。

西口の地下街の先から地上に出たところに、ダンサー御用達の有名なチャコット横浜店があるので、横浜で唯一そこだけは行ったことがあったので。

帰りは夕飯の崎陽軒のシュウマイ弁当を買っていこうnoteと思っていたけど(横浜だったら、やっぱり崎陽軒ですもの)、地下をウロウロしていたら、美味しそうなお店がたくさんsign01

PAOPAOのシュウマイがすごく美味しそうだったので、明日のお弁当用に思わず買ってしまったので、夕飯は”たごさく”のおこわ弁当に。

そして、KALDIコーヒーみたいな、輸入食品をたくさん扱っているお店を見つけて、ふらっ眺めていたら、母が大好きで最近見かけなくなっちゃった~と言っていたチョコレートを発見したので、迷わず買いでしょと買ったりしていて等々

マズい…楽しいけど一杯買い物しちゃいそう…。

おかしいな…病院へ真剣に話をしに行ったはずなのに、なぜかたくさんお買い物をしてしまいましたcoldsweats01

でも、次に行くときは、横浜ハーバーのお菓子が気になるので、買いたいな(笑)

|

« いざ市民病院へ | トップページ | クローズオペする方向で »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/37090372

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜は美味しい♪:

« いざ市民病院へ | トップページ | クローズオペする方向で »