« しゃばけシリーズ | トップページ | 久々のリフト »

2010年10月18日 (月)

久々の焼肉ランチ

昨日のお休みは、相方と自由が丘へ焼肉ランチへ行きましたrun

最近ブームなのか(sign01)、自由が丘には手頃なお値段の焼肉ランチのお店がたくさんあります。

Lunch6 昨日は、前から気になっていた”和牛焼肉腰塚”へ行ってきました。

1階はお肉やコロッケなどの店舗で、2階がレストランになっています。最近できたお店なので、外観も内装もとてもキレイです。

あまりに高級感に、うかつに店舗に入れない雰囲気ですが、お昼のランチは6種類ほどあって、全部1300円位なのでお手頃です。

私はレディースランチで相方はカルビランチを頼みました。

ちょっと量が少ないかな…と思って食べ始めましたが、久々にちゃんとした国産のいいお肉を食べたので、意外にも食べ応えがあって、食べ終わった時は満腹でしたsign03

レディースランチは、サラダ、小鉢、キムチ、わかめスープ、ごはん、ロース・赤身のお肉、ゆずシャーベットと盛りだくさんの内容で、とっても満足。

少しづつ食べたい女子にはオススメですよnote

自由が丘でランチをして、のんびりお散歩して、リフレッシュしてきましたhappy01

|

« しゃばけシリーズ | トップページ | 久々のリフト »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ふくです。
焼き肉イイですね〜heart04
ちょっと前まで体調が悪かったんですが、だいぶ復活したので食べに行きたいな〜delicious

トヨさん、手術、決心されたみたいですね。
炎症してる直腸がいつまでも残ってるのも心配ですしね。
でも術後の状態が、どうなるかも不安ですよね。
やっかいな病気ですが、お互い気長にがんばりましょうねrock

ちょっと前に100円ショップに行った時、ボトルコーナーを見たら、泡で出るポンプがあったのでサニーナに使えるかな〜って思ってたんですが、もう必要なくなるかな?

投稿: ふく | 2010年10月20日 (水) 13時32分

ふくさん、こんにちはhappy01

まだ詳しい検査をしていないので、オペ出来るかどうかもわかないけど、気持ちは決まりましたsign01

残っている直腸のことを考えると、遅かれ早かれオペなので、だったら早い方がいいと思うし、決めたなら後は頑張るのみです。(と言っても、何を頑張ればいいのかしらcoldsweats01

2期オペだと、仕事のことや踊りのことを考えると、あまり積極的にオペについて考えられなかったけど、1期IACAオペの可能性があると言われて、かなり前向きに考えられるようにconfident

来週、再び病院へ行ってくるので、詳しいことを相談&決めてきますclover

投稿: トヨ | 2010年10月21日 (木) 14時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/37288849

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の焼肉ランチ:

« しゃばけシリーズ | トップページ | 久々のリフト »