« 健康が1番大切 | トップページ | 最後のストマ外来 »

2010年11月 5日 (金)

家でゴロゴロ

だいぶ肩の調子も回復してきたので、今日は午後から仕事へ出かけますrun

でも、まだ本調子じゃないので、朝の練習はお休み。今、朝ごはんを食べ終わって、家でゴロゴロしています。

あ~、家でのんびりするのって最高ですねnote

昨日も、超ご近所のマイバスケットに行く以外は、家にず~っと居ました。テレビ見て、本を読んで、ネットして、家でゴロゴロ~。

たまにだからだと思うけど、何にもしないのっていいですね(笑)

でも、毎日こんな生活をしたら、堕落しようですけど…。

もうちょっとのんびりしたら、今日はちゃんとお仕事に出かけます。

1日で肩の痛みもかなりひいて、ほっと一安心。これならお稽古もできそうです。

明日からは完全復活ですsign01

|

« 健康が1番大切 | トップページ | 最後のストマ外来 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/37537093

この記事へのトラックバック一覧です: 家でゴロゴロ:

« 健康が1番大切 | トップページ | 最後のストマ外来 »