« 大根の季節です | トップページ | iPhone4買いました »

2010年11月26日 (金)

もみじ饅頭

Cake13jpg 妹から、お土産でもらいました。

岡山にいるお友達のところへ、2泊3日で遊びに行ってきたそうです。

ちょっと足を伸ばして、広島の厳島神社まで行ったら、とても紅葉がキレイで素晴らしかったとのことmaple

ただ、すっごい人で、びっくりしたそうです。普段から混んでいるのに、紅葉シーズンだったので、超人・人・人だったってsign01

紅葉の時期は、特に夕暮れが絶景だそうです。

で、広島のお土産に”もみじ饅頭”を頂きましたhappy01

かわいいパッケージなうえに、なんと”こしあん・つぶあん・抹茶あん・カスタード・チョコレート”全部味が違う。そして、包装紙も全部色違い。

手が込んでいるな~と思いました。

ちなみに岡山はどこへいっても”桃太郎”で、”きびだんご”がおみやげの定番だそうです。

|

« 大根の季節です | トップページ | iPhone4買いました »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。ucで術後9年目で最近、お尻の状態が悪く、ストーマのほうがいいんじゃないかと思うようになってるんですけど、おならの事が気になってます。やっぱり音はでますよね?仕事中や電車の中で音が出たことありますか?

投稿: 紫陽花 | 2010年11月26日 (金) 17時03分

紫陽花さん、初めまして&こんにちはclover

お尻の状態が悪いとのこと…大変ですね。
私はまだストマなので想像でしかありませんが、たぶん今のストマでのパウチによる皮膚トラブルが、お尻に場所が変わるだけで、ストマクローズしてもやっぱり色々と大変だろうなと覚悟しています。

ストマでのガスの音についてですが、私はガスが少ない方で、音もほとんど出ません。
普段の生活では、音で困ることはめったにないです。
仕事柄、音楽が常に流れている状態なので、気づいていないことも多いかもしれませんthink

もうすぐ、ストマになって3年ですが、ガスや音で困ったことはないですね。
でも、個人差があるので、何とも言えませんが…。

投稿: トヨ | 2010年11月27日 (土) 15時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/37850395

この記事へのトラックバック一覧です: もみじ饅頭:

« 大根の季節です | トップページ | iPhone4買いました »