« iPhone4買いました | トップページ | やっと判りました! »

2010年11月29日 (月)

焼肉ランチ

昨日はお休みだったので、私は入院に備えて無印良品でパジャマを、相方はユニクロのダウンジャケットが欲しかったので、買い物に行きましたrun

なかなか前ボタンのパジャマって、ありそうでないんです…。
あまりフリフリした感じは嫌だし、いかにもパジャマですっていうのも、ちょっとね…。

なので、ストマになってからは無印良品を愛用しています。

買い物の途中に、お昼ごはんで食べた、焼肉ランチがとても美味しかったですnote

最近、焼肉って流行っているんでしょうか? 1500円位で食べられるお店を、よく見かけるような気が…eye

よく遊びにいく自由が丘にも、ずいぶんお昼のランチ営業をしている焼肉屋さんが増えました。

手頃で、美味しいランチが食べれるのは嬉しいですねnote

|

« iPhone4買いました | トップページ | やっと判りました! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ふくです。
焼肉ランチいいな〜sign01ちょっと前にも読んだようなhappy01
あと2ヶ月ちょっとで手術ですね。
私も手術前にパジャマなど買ったりしました。
いい感じのを探すのって難しいですよね。
1回目とは違って入院準備をする期間がたっぷりあるからいいけどcoldsweats01
そういえばiPhoneに変えたんですね。
入院中の記事も楽しみにしてま〜す。
でも、無理しないでくださいねpaper

投稿: ふく | 2010年12月 1日 (水) 19時44分

ふくさん、こんにちはhappy01
ちょっとお久しぶりですねnote

そう、ちょっと前にもランチで焼肉を食べたことをブログに書きました。
写真も撮ったのですが、あまりにも前回と変わらないので、載せるのは止めましたcoldsweats01

年が明けたら、いよいよオペです。
ギリギリまで仕事を入れたので、さっさとオペを終わらせて、なるべく3週間以内に退院をして、できれば自宅静養1週間で、2週目から少しづつ仕事をしたいな~なんて考えていますが(笑)
たぶん、そんな甘いもんじゃないと思ってます。

少なくとも半年は大変だろうな~と覚悟しています。
オペ後、状態が落ち着くまで1年位かかるのが通常みたいなので…。
でも、直腸の状態を考えても、オペをするのがベストな選択なので、頑張って乗り越えたいですthink

投稿: トヨ | 2010年12月 2日 (木) 14時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/37890282

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉ランチ:

« iPhone4買いました | トップページ | やっと判りました! »