« もみじ饅頭 | トップページ | 焼肉ランチ »

2010年11月27日 (土)

iPhone4買いました

今朝、仕事前にソフトバンクショップへ行って、iPhoneを買ってきました。

実は先週、仕事帰りに近くのショップで買おうと行ってみたら、あんまり対応が良くなかったので、以前に手続きをしたショップで買いました。

やっぱり、対応が全然違っていて、とても親切・丁寧で、とてもいい感じnote

しかも、なぜか機種変更を担当している窓口スタップは、全部イケメンの若い男の子で、ちょっと嬉しかったりしてねhappy01

私の場合、ちょっと変更が複雑だったみたいで、1時間40分も手続きに時間がかかってしまいましたが、最後まで爽やかな対応で感心しました。

私もサービス業なので見習わなくちゃって、しみじみ実感ですconfident

しかも、たぶんソフトバンクから接客アンケートが届くと思うので、ぜひ返信して下さいと言われて、色々大変だな~と思いましたthink

ただ1番の問題は、iPhoneの機能についていけるかということで…色々と難しいことが多そうなので、大丈夫かしら?

でも、これで入院中もネット環境はOKですhappy01

|

« もみじ饅頭 | トップページ | 焼肉ランチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/37863072

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone4買いました:

« もみじ饅頭 | トップページ | 焼肉ランチ »