« 入院用の買い物2 | トップページ | 冬のホットドリンク »

2010年12月13日 (月)

お歳暮

昨日の暖かさとは打って変わって、今日は寒いですね~bearing

昨日は、二子玉川の高島屋へお歳暮を買いに行ってきましたrun

とりあえずお腹がすいたので、まず相方とお昼ごはんを食べてから、お買い物です。

玉川高島屋は私の中ではセレブなデパートなので、普段使いはしませんsign01と言うか、もったいなくてできない…(笑)

おもに贈答用のモノを買いに行く時にお出かけします。

その高島屋の中でも、比較的リーズナブルな台湾飲茶のお店で、小龍包のランチを食べましたnote

私は小龍包とお饅頭、ハーフサイズのチャーシュー麺にデザートが付いたセットです。

少しずつ色んな種類がちょこちょこあるのが好きなので、大満足でしたhappy01

その後、ちゃっちゃとお歳暮の買い物をすませて、相方と自分の実家へご挨拶。

12月は何かと忙しいですね。あ~それにしても、大掃除が気が重い…sweat02

|

« 入院用の買い物2 | トップページ | 冬のホットドリンク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/38063886

この記事へのトラックバック一覧です: お歳暮:

« 入院用の買い物2 | トップページ | 冬のホットドリンク »