« クリスマスですね♪ | トップページ | 明けましておめでとう! »

2010年12月28日 (火)

今日からお休み!

めっきり寒くなってきて、パウチ交換も寒い~bearingと思いながら、頑張っている今日この頃(笑)

もうちょっとしたら、たぶん夜も熟睡できないし、しばらくペースを掴むまで大変だよね…としみじみ寝起きのぼーっとした頭で考えたりします。

が、オペをするのが今のベストの選択sign01と思って、まあ何とかなるかな~とあまり考えすぎないように気をつけています。

っていうか、何とかならないと困るけど…(笑)

今日から、私は1月3日(月)まで1週間仕事はお休みです。

普段、お休みは日曜日だけなので、連休はこの年末年始のみ。やっぱり嬉しいですnote

スタジオの大掃除などは全部終わったので、今度は自宅の掃除ですthink

今日は、まず銀行や郵便局に行ったした後に、キッチン周りのお掃除予定。

何処の家でもそうだと思うけど、コンロ周りが大変なことに…coldsweats02 

出来たら、お風呂の掃除まで手が伸ばせればベストですsign01

ただ31日までは、数時間だけど実家の和菓子屋さんの手伝いに行くので、結構忙しいかも…と思ったりthink

年が明けて1月1日、2日は相方の富山に帰省する予定ですが、今年も大荒れのお天気模様sweat01

ちゃんと電車が動いているのか、不安ですsweat02

|

« クリスマスですね♪ | トップページ | 明けましておめでとう! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふくです。
たまにしかコメントしてませんが、いつも楽しく読ませていただいてますheart04
読み逃げばかり〜coldsweats01

パウチ交換も、あと少しですね。
冬の交換は寒いですよね〜。ストーブの真ん前でやってましたsmile

今日は、私もキッチン周りの掃除をしましたよ〜rock
それ以外は・・・bleah

年末年始は、すごく寒そうですよね〜sign03
トヨさん、また旦那さんの実家たどり着けないかも〜coldsweats02
なんとか電車、動いてくれるといいですね。

投稿: ふく | 2010年12月28日 (火) 19時11分

ふくさん、こんにちはhappy01
読み逃げで、全然大丈夫ですよ~note
わたしも、ふくさんのブログに遊びに行っては、読み逃げばかりです…sweat01

今日は、お風呂周りをキレイにしてから、お昼ご飯を食べに行きながら、近くのホームセンターへ、すのこを買いに行く予定です。
すごい地味な予定ですね(笑)

日本海側は大荒れのお天気みたいで、ちょっと不安がよぎります…。
やっぱり、トイレになかなか行けない状況になると、ツライです。
特に精神的にストレスが…sweat02

投稿: トヨ | 2010年12月29日 (水) 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/38241993

この記事へのトラックバック一覧です: 今日からお休み!:

« クリスマスですね♪ | トップページ | 明けましておめでとう! »