« 気持ちを前向きに | トップページ | 今日からお休み! »

2010年12月25日 (土)

クリスマスですね♪

昨日がイブで、今日がクリスマスですねshine

と言っても、昨日も今日も夜まで普通に仕事です。

なので、23日の祝日が、仕事が暇だったので、その夜に、一応我が家のクリスマスを終わらせてしまいました。

ただ、クリスマスっぽい食事を食べるだけですけどねcoldsweats01

いつも買っているお肉やさんで、骨付きモモ肉のチキンを買って、豆乳なべを作って、ちょこっとお寿司を買って、父お手製のケーキを食べる…十分ですよねnote

豆乳なべは相方のマイブームで、美味しく作ってくれます。

最初は、大丈夫かな…と半信半疑ですが、これはちょっとびっくりする美味しさcoldsweats02

と言っても、ベースを豆乳に変えてダシを加えるだけで、具材は何でもお好みでOKsign01

ポン酢にすりゴマを加えたタレで頂きます。

ケーキは、父お手製で生クリームとチョコレートの2種類ですcake どちらも美味しくて選べないので、結局いつも両方食べてしまいます。

完全に食べすぎですよね(笑)

|

« 気持ちを前向きに | トップページ | 今日からお休み! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/38207659

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスですね♪:

« 気持ちを前向きに | トップページ | 今日からお休み! »