« 年末のお掃除 | トップページ | 気持ちを前向きに »

2010年12月20日 (月)

バンコクキッチン

昨日のお休みは、自由が丘へお出かけしてきましたrun

さすがに寒くなってきたので、のんびりお散歩したり、ベンチでお茶したり本を読んでいる人は皆無…。

昨日も、寒かったですもんね…。

自由が丘へ行ったのは、お昼ご飯を食べた後に、ナチュラルキッチンへ買い物に行きたかったので…。

入院用のパジャマを買ったりして、こまごました入院グッズが増えてきたので、まとめて収納できるBOXが欲しかったのですsign01

無印良品でもいいかな~と思いつつ、ナチュラルキッチンの方が安かったので、525円で布製の蓋付き収納ボックスを買いました。

ただ、ナチュラルキッチンはすごい人ごみで、全然ゆっくりできなかった…。目当てのものだけ買って、退散しました。

Lunch2 お昼ごはんは、相方が”タイ料理”が食べたいということで、はじめて”バンコクキッチン”というタイ料理のお店に行ってきました。

最近出来たばかりなのか、お店はすっごくキレイshine そして、味は結構本格的で、店員さんもコックさんもほとんどタイの方でした。

お店に入ったら、タイの香りが漂ってきました(笑)

実は私は辛いものが苦手なので、タイ料理はどちらかというと苦手…。

Lunch3 相方はエスニックや辛いものもOKで、トムヤンクンはかなりのお気に入り。

このお店はかなり気にいったみたいで、満足そうに汗をかいて食べていました。

私はあまり辛くない料理を選んで食べました。美味しかったけど、あの独特の甘くてすっぱ辛いのは、いつ食べても不思議です。

|

« 年末のお掃除 | トップページ | 気持ちを前向きに »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/38149897

この記事へのトラックバック一覧です: バンコクキッチン:

« 年末のお掃除 | トップページ | 気持ちを前向きに »