« 明けましておめでとう! | トップページ | 医龍が面白い! »

2011年1月 3日 (月)

初詣

040D85BE-1EC2-4623-B539-51F6F1B3F12C

毎年恒例の池上本門寺への初詣に行ってきました。

富山から帰ってきてホッとしたのか、下血が凄かったんですけどねsweat02

ふと思うのは、来年は富山へ行けるかな~とちょっと考えてしまいます。

電車の中にもちろんトイレはありますが、人も多く混雑しているので、なかなか思うようなタイミングで行けないし、もちろんのんびり自分のペースでトイレも使えない~sweat01

後ろに人が待っていたら、のんびり使えないですよねthink

パウチなら、どんなにストマが動いていても、2時間位はOKだし、まず漏れることはないので、比較的安心note

(ストマになって、最初の年の帰省はドキドキ&ハラハラで泣きそうでしたけど)

ストマクローズしたら、どうなっちゃうのかな~と電車での移動中に考えたりしちゃいましたthink

まあ、なるようにしかならないと思いますけどね…。

毎年同じパターンですが、初詣に行ったら、帰りにお好み焼きを食べて、バーゲンをちょこっと見て帰ってきました。

今日はこれから”新参者”の新春ドラマスペシャルを9時から見ます。超楽しみですnote

夕食は相方が”けんちん汁”を作ってくれたので、富山で買ってきた”かぶら寿司”や、母にもらったお正月料理などをつまんで、簡単にすませちゃいます。

だって、どう考えて食べすぎなので…coldsweats01

そして、明日からお仕事ですsign01

|

« 明けましておめでとう! | トップページ | 医龍が面白い! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

トヨさん、あけましておめでとうございます。
年末年始はパワフルに動かれたようで、疲れたんじゃないでしょうか。
今年は、いよいよストマクローズの年ですね。
トヨさんなりの安定した状態を崩してしまうことになるかもしらんのだから、不安な気持ちが次から次へと湧いてくるのは、もう仕方ないですよね。
言われるとおり、なるようにしかならんのですけどね。
これから心の疲れが増えてくるかもしらんですけど、なるべくおだやかな気持ちで手術が迎えられるようお祈りしております。


投稿: ト~メ・サニエル | 2011年1月 4日 (火) 21時38分

ト~メ・サニエルさん、こんにちはhappy01
明けましておめでとうございます。

いよいよ年が明けで、オペの実感が湧いてきました。
今が安定しているだけに、たぶん大変だと思いますが、頑張って乗り越えますsign01

まずは、なるべく早く仕事が出来ることを目標です。
夏にデモンストレーションする機会があるので、そこに出て踊れるといいなっと思います。

でも、あまりあせって気負い過ぎないように、気をつけなきゃと思ったりもしていますthink

投稿: トヨ | 2011年1月 7日 (金) 13時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/38322036

この記事へのトラックバック一覧です: 初詣:

« 明けましておめでとう! | トップページ | 医龍が面白い! »