« 良かったら教えて下さい | トップページ | 下痢しちゃいました! »

2011年2月25日 (金)

いいお天気です

今日は本当に春らしいお天気です。あまりの暖かさにビックリです☀

実家にきていますが、一駅前で降りて、歩いて行きました。

E44BB101-3500-4C20-8386-25CD6092183Cお尻はジリジリするし、体力は落ちていましたが、途中、公園の梅の花が満開でとてもきれいでした。

なかなか、気持ちも傷もトイレも落ち着かず、ブログも支離滅裂になり気味…。

徐々に安定してくると思うので、みなさん申し訳ないですが、しばらくゴメンなさい。

基本的には単純な性格だし(笑)、なるべく明るく楽しく毎日を過ごしたいな〜と。

今がピークで頑張り時ですが、あまり愚痴っぽくならないように、したいです。

ニュージーランドの地震のニュースを見て、本当に心が痛みます。

今よりどんどん良くなってくると分かっているのに、愚痴っぽくなる自分が本当に嫌になる…。

なるべく明るく楽しく前向きに!

|

« 良かったら教えて下さい | トップページ | 下痢しちゃいました! »

クローズ後」カテゴリの記事

コメント

たくさん愚痴って、たくさん悩んで、たくさん泣いて…それはすべて大事な人達に向ける笑顔の為にsmile

投稿: まるる | 2011年2月25日 (金) 23時00分

まるるさん、こんばんは。
素敵な言葉ありがとうございます。
すべては、大切な人たちと、明るく楽しく過ごすために。
今は辛くて大変でも、その後には必ず喜びが待っているはず!

投稿: トヨ | 2011年2月26日 (土) 00時02分

私が大腸全摘する時に、トヨさんのブログでどれだけ勇気を貰ったか…どんな形で恩返しすればわからないけれど、不安があれば分かち合える内の一人になりたいと思っています。今は一緒に今を乗りきれたらと思います。私も一緒です。不安ばかり…でも一人じゃないから、きっと大丈夫!っていつも自分に言い聞かせているんですよcoldsweats01

投稿: まるる | 2011年2月26日 (土) 19時42分

まるるさん、こんばんは。
一人じゃない、きっと大丈夫!って思いたいです。
でも、今は便意が強くて本当に不安で(泣)
何の解決にもならないけど、入院してしまいたいと思ってしまいます…。
不安に押しつぶされそう…。
でも、コメントうれしいです。ありがとう。

投稿: トヨ | 2011年2月26日 (土) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/39011248

この記事へのトラックバック一覧です: いいお天気です:

« 良かったら教えて下さい | トップページ | 下痢しちゃいました! »