« 退院します! | トップページ | 我慢の加減が難しい~! »

2011年2月21日 (月)

自宅が1番!

昨日、無事に退院できて、もう二度と入院もしないし、オペもしたくないsign01と強~く思いました。

やっぱり、普通の生活&自宅が1番ですconfident

昨日のトイレ回数は12回位で、夜は3回。目が覚めてトイレに行きましたが、漏れはほとんどなし。

ちょっとナプキンが汚れちゃった程度です。

さすがに退院直後で、食事の量や時間を気をつけたからかな…。

便は入院中のシャーシャーな水様便よりも、少し固まっている感じがあるので、お尻はまずまず痛み具合ですnote

退院すると、ご飯を作ったり、買い物に行ったり、洗濯をしたりと何かと用事があるので、入院中よりもトイレのことを考えなくてもいいかも…。

でも、なるべく無理しない程度にトイレは我慢してますけどねcoldsweats01

昨日は、実家にも挨拶に行きましたrun

今週1週間は、自宅でリハビリをしますが、ちょこちょこ出かけて肛門括約筋を鍛えようと思ってますhappy01

|

« 退院します! | トップページ | 我慢の加減が難しい~! »

クローズ後」カテゴリの記事

コメント

やっぱり家が一番ですよね~☆
確か私は退院して、しばらくトイレのノブにメモをかけておいて
排便の度に正の字を書いていた記憶が…。
我慢する感覚もあんまりわからず、四苦八苦したのを覚えています。でもあんまり無理なさらないで下さいね!

投稿: あんこ | 2011年2月21日 (月) 10時06分

あんこさん、こんにちはhappy01
正の字を書くの分かります!
入院中は、メモに毎回トイレに行くたびに、回数をチェックしていました。
退院前は、全然回数は減らないし、落ち込むしで止めましたが…。

あんこさんの言うとおり、もしかして私は我慢しすぎsign02
とちょっと不安になっています。
おなかが痛くなるまで我慢するのは、ムリしすぎですよねcoldsweats01

投稿: トヨ | 2011年2月21日 (月) 13時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/38953859

この記事へのトラックバック一覧です: 自宅が1番!:

« 退院します! | トップページ | 我慢の加減が難しい~! »