« ちょっと疲れちゃいました | トップページ | ハンガーでリメイク »

2011年3月31日 (木)

3歩進んで2歩下がる

もうすぐ術後2ヶ月になります。

仕事も半日だけじゃなく、だいぶ1日近くできるようになりました。時間が短ければ、生徒さんのレッスンも、ほぼ問題なくこなせるようになりました。

ただ、トイレ回数は7回前後に落ち着いたものの、やっぱりトイレを我慢している感覚は抜けませんsweat02

日中も、夜間も漏れてしまうことは、ほとんどなくなったのですが…。

まだ、術後2ヶ月経っていないので、ぜいたくなのかもしれませんが、トイレを我慢している感覚がなくて、今くらいのトイレ回数になるといいな~と思います。

日にち薬なので、徐々に感覚も変わっていくとは思いますが…。

3ヶ月、半年、1年単位でみないと、あせってもダメだとは思いつつ、ちょっと調子が悪いと落ち込んだりしますsweat01

相方には、”たぶん外から見たら、小石程度のつまづきじゃないの?”と言われています(笑)

今、振り返ると術後1ヶ月の頃よりは明らかに良くなっているのに、元気になるとついつい欲が…sweat01

人間って欲深いな…としみじみ思いますthink

今日は夜までお稽古があるので、そろそろお弁当をもって出かけようと思います。

Lunch8 本日のお弁当は、炊き込みご飯のお弁当です。

実は小さくて見えないと思いますが、この中で1番すきなのは、”かぼちゃとサツマイモの煮物”です。

甘いかぼちゃとサツマイモは大好きな食材です。

いつも”かぼちゃ”だけで煮物を作っていましたが、サツマイモを一緒に加えてみたら、とても美味しく出来ましたnote

ただ、繊維が多くガスが出やすいので、食べすぎには注意です!

|

« ちょっと疲れちゃいました | トップページ | ハンガーでリメイク »

クローズ後」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/39431346

この記事へのトラックバック一覧です: 3歩進んで2歩下がる:

« ちょっと疲れちゃいました | トップページ | ハンガーでリメイク »