« 品切れ続出 | トップページ | 原発が沈静化しますように »

2011年3月16日 (水)

マスクだらけ⁈

昨日は、夜に大きな余震がありました。

日中は余震が減ってきていたので、少し安心していた時だったので、びっくりしました!

しかも震源地がどんどん下がっています。怖いです…。

自宅のエレベーターは怖いので、つかっていません。計画停電は、相変わらず分かりづらくて右往左往。スーパーには、魚、肉、卵などの食料品に加えて、トイレットペーパーや電池なども品切れです。

そして昨日は原発事故による放射能数値が、通常の何倍も上がったとのニュースで、みんなマスク装着です。

情報が錯綜していて、みんな不安で買いだめに走ったり、自己防衛したり…。

こんな時だから、被災された方のことを思って、みんなで協力することが大切だと思います。

節電しないで、必要ない看板をつけているお店を見ると、本当に頭にきますsign01

あまりに色々なことがあって、私のJポーチは今週は比較的落ち着いています。

地震があった先週末は、絶不調でしたがsweat01

このまま体調は少しでいいので、徐々に良くなって欲しいです。

|

« 品切れ続出 | トップページ | 原発が沈静化しますように »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/39245544

この記事へのトラックバック一覧です: マスクだらけ⁈:

« 品切れ続出 | トップページ | 原発が沈静化しますように »