« まだまだです… | トップページ | 計画停電で… »

2011年3月23日 (水)

水は全部売り切れ!

1300868183521.jpg 彼岸だからと、今日母から和菓子をもらいました。 おはぎ、草餅、桜餅です。すっごく美味しそうheart04

春だな〜嬉しいな〜と思っていたら、今度は水道水が危ないというニュースが入って、凹みます…。

乳幼児がダメってことは、大人だって良いはずがないsweat01

葉もの野菜は洗ったり、茹でたりして、ある程度は自己防衛できるけど、水はどうすればいいのか…。

遅いよね〜と思いながらスーパーに一応行ったけど、やっぱり売り切れてなかったです。

直ちに影響が無いって言っているのに、野菜の出荷制限したり、計画停電しているのに、セリーグはナイターをやるとか言っているし、一体どうなっちゃっているのか…。

東京消防署のハイパーレスキュー隊のニュースで、ちょっと嬉しいし明るい気持ちになったのに、また暗いニュースで東京は大騒ぎになると思います。

|

« まだまだです… | トップページ | 計画停電で… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/39339993

この記事へのトラックバック一覧です: 水は全部売り切れ!:

« まだまだです… | トップページ | 計画停電で… »