« 何か調子悪し… | トップページ | 術後1ヶ月 »

2011年3月 4日 (金)

今日はのんびりします

BCEC4E03-D8DA-4FC4-8D81-BBA2AB88D4FB私のリラックス場所です(笑)

昨日、一昨日と頑張ってスタジオに行ったので、今日はのんびりしようと思います。

相方にも、"今日はのんびりすれば〜"と言われました。

私のブログを見て、言ってくれたんだと思います。ありがとう!

母は、"まだ、そこ迄しなくてもいいんじゃないの〜"と言われました。

途中、少しお散歩に行こうかな〜と思っているけど、今日も寒いですね〜。

ちょっと頑張って疲れたので、今日はのんびりします。

やっぱり、生徒さんに会う時は仕事なので、お化粧もしなくちゃだし、あんまり病気で具合悪い感じだと心配させてしまうので、ウソでも気張ってシャキッとします!

リハビリにもなるけど、やっぱり疲れました〜。

徐々に徐々に頑張ろう☀

|

« 何か調子悪し… | トップページ | 術後1ヶ月 »

クローズ後」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~(*^m^)
今日はゆっくり過ごせましたか~?
やっぱり術後は特に予定入れず、ゆっくり過ごす日は必要ですよね。

長い人生の中の、ちょっとしたお休みです。
しっかりお休みしてください(○゚ε゚○)

投稿: ころ | 2011年3月 4日 (金) 20時33分

ころさん、今晩は!
まだまだトイレ回数は多くて大変ですが、少し慣れてきたような気がします。
身体の変化に戸惑う毎日ですが、きっと日にち薬でよくなるんだろうな〜と思えるようになってきました。
お友達の皆さんに、励ましていただいたおかげです。
本当にありがとうございます。

ころさんの言う通り、長い人生のほんの一年位なので、無理をし過ぎないで、しっかり身体を治したいと思います。
元気になったら、ささやかだけど、したいことはたくさんあるので、それを目標に少しずつ前進できれば、いいなと思います(^-^)

投稿: トヨ | 2011年3月 4日 (金) 20時55分

 トヨさんは、しっかりとしたお仕事をお持ちでいらっしゃる。
 責任もあるでしょうし、心配もおありですよね~。
 でも、大変な手術をされたんですから、身体に自信がつくまで
ゆっくり馴らしていく期間ですよ~。自分が、自分だけが頑張ってしまうと心が疲れてしまいます。って私もその手の人間ですが、なかなか難しいですよね☆
 

投稿: あんこ | 2011年3月 5日 (土) 11時37分

あんこさん、こんにちはsun
オペした後で体調も全然だし、周りも無理しなくていいって言っているのに、なかなか気持ちがそうならないんですよねsweat01

自分が無理するのはただの自己満足だな~とは分かっているんだけど、どうもダメ~って思っちゃいます。
家に居ると、別に全然嫌じゃないし、のんびりすると身体も心もリラックスするんだけど、これでいいのか?って考えが浮かんじゃったりして(笑)

やっぱり、お友達のみなさんや周りの人に、言ってもらわないとだめですねconfident

投稿: トヨ | 2011年3月 5日 (土) 12時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/39099909

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はのんびりします:

« 何か調子悪し… | トップページ | 術後1ヶ月 »