« 排便機能・トイレ回数など | トップページ | よく働き、よく使う »

2011年3月20日 (日)

さすがに疲れました…

今週から時間が短いけど、毎日スタジオに出勤をして、少しずつレッスンを再開しました。

さすがに昨日は疲れて、帰る時はグッタリsweat02

髪を洗ったりする気力もなく、とっとと寝ましたsleepy

当たり前ですが、まだまだ身体は全然回復していませんね。

疲れてくると、お尻の筋肉も疲れるらしく、漏れはしないものの、ジリジリして何とも不快…。

ちょっと頑張り過ぎたかな〜と思いましたthink

今日は自宅の近くだけ、ウロウロして休息します。

|

« 排便機能・トイレ回数など | トップページ | よく働き、よく使う »

クローズ後」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/39296324

この記事へのトラックバック一覧です: さすがに疲れました…:

« 排便機能・トイレ回数など | トップページ | よく働き、よく使う »