« ロペミンを減らしてみる⁈ | トップページ | 調整難しい~ »

2011年3月10日 (木)

ロペミンいらないかも?

昨日の夜からロペミンをやめてみました。

翌朝トイレに行った時の便は、まだまだコロコロした感じ。

昼にチェックした時は、普通の人の便(?)みたいな感じで、ニョロ〜と出てきました!

何となくお尻の痛みも、ちょっと減った気がする♪

ロペミンをやめてみたので、トイレ回数が増えちゃうかな〜と思っていたら、別に回数は変わらず…。

逆に便意は落ち着いているくらいです。 不思議ですね〜。

たまたま、Jポーチと肛門括約筋が回復した時期だったのか…think

まあ、良いんだから、いいよねhappy01

|

« ロペミンを減らしてみる⁈ | トップページ | 調整難しい~ »

クローズ後」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/39178792

この記事へのトラックバック一覧です: ロペミンいらないかも?:

« ロペミンを減らしてみる⁈ | トップページ | 調整難しい~ »