« 日にち薬 | トップページ | 今日はのんびりします »

2011年3月 3日 (木)

何か調子悪し…

前向きなブログを書いていたというのに、何だか疲れて今、実家で休んでいます…。

今日は昨日より便意も強いし、あまりに頑張ってトイレをガマンすると、お腹が痛くなってきます。

便意が強くなった原因は、少し食べれるようになったからかな〜。

あ〜やっぱり、トイレのガマンばかりは辛いです。

早くこの辛さから解放されたい〜!

そして、何だか調子が悪いのは、頑張って今日もスタジオに行ったからかな?

体力もトイレも日にち薬できっとよくなるから、焦らずに徐々に徐々にですね。

|

« 日にち薬 | トップページ | 今日はのんびりします »

クローズ後」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですか?
考えれば今まで小腸の役割をしていたのに、いきなり大腸の代わりをしろ!!!なんてすぐに対応できるはずナイですよね…。
私の場合だと、しばらくの間は食事をするといっぱい食べなくてもすぐにお腹が張る感じでした。トイレも肛門を鍛えたほうが良いって事で多少我慢していました。でもお腹が痛くなる手前くらいでしょうか。感覚も段々わかってきますよ☆私は今もそうですが、ウンチをしたいってより、オナラがたまってお腹がゴロゴロ、グルグルして嫌です。立ってオナラができないので、うつ伏せになるといいようです。

投稿: あんこ | 2011年3月 3日 (木) 20時16分

あんこさん、こんばんは。
アドバイスありがとうございます(^-^)
そう、まだ小腸が大腸の代わりになっていないんだと思います。
あんこさんの言う通り、急には無理ですよね!
便をしたい感覚じゃなくて、ガスがたまってくる感覚になるのは、すごく勉強になりました。ありがとうございます!

投稿: トヨ | 2011年3月 3日 (木) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/39089314

この記事へのトラックバック一覧です: 何か調子悪し…:

« 日にち薬 | トップページ | 今日はのんびりします »