« 計画停電で… | トップページ | 傷跡 »

2011年3月25日 (金)

ヨーグルトがない…

被爆している方もいらっしゃる中、あれがない、これがないと言うのはどうかと思うのですか、なぜかヨーグルトを見かけなくなりました…。

マイナス大腸になってから、毎日1個かかさず食べているので、結構困りますsweat01

牛乳がないからなんでしょうか…。

水道水騒動は、東京では1日で数値が下がったので不安は残るものの、思っていた程のパニックにはなっていないような気がします。

もう大人はいいやっという開き直りと、品不足に慣れてしまった感もあるような…。

今週から1日、5時間位のペースで仕事をしていますが、先週お休みだった生徒さんも、だいぶ復活してきました。

自宅にいても仕方がないし、近くだったら出かけて身体を動かした方が、気分転換になると皆さん仰っています。

2週間が経って、まだまだ不安なことが一杯ですが、少しずつ気持ちは冷静になりつつあるのかもしれないですthink

|

« 計画停電で… | トップページ | 傷跡 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/39360331

この記事へのトラックバック一覧です: ヨーグルトがない…:

« 計画停電で… | トップページ | 傷跡 »