« ロペミンいらないかも? | トップページ | 未だかつてない揺れと恐怖 »

2011年3月11日 (金)

調整難しい~

トイレ話ばかりで申し訳ないのですが、昨日ロペミンをやめたら、夜はシャワシャワで久々に2回も目が覚めてしまいましたnight

漏れていなかっただけ、マシだと思うことに…。

薬の効果が体から抜けるのは、まる1日位かかるってことですねthink

とりあえず、毎食後1錠飲んでいましたが、今日は1食おきに飲んでみて、様子をみようかと思います。

量的にいえば、半分です。でも、できれば薬はあまり飲みたくないので、様子をみて0にしたいです。

ストマの時の便の状態だったら、たぶん0に出来そうな気がするんですが…。

それにしても、ロペミン効果かどうかは分かりませんが、昨日の夜は便意よりも尿意の方が強かったですsweat01

う~ん、まだまだ自分の体にとって何がベストか分かりませんsign01

調整するのは、むっ難しい~と実感ですcoldsweats01

|

« ロペミンいらないかも? | トップページ | 未だかつてない揺れと恐怖 »

クローズ後」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/39187366

この記事へのトラックバック一覧です: 調整難しい~:

« ロペミンいらないかも? | トップページ | 未だかつてない揺れと恐怖 »