« 食べ過ぎでした… | トップページ | 気をつけていること »

2011年3月 7日 (月)

スタジオ出勤

午前中は雪が降っていて、ビックリでしたsnow 3月なのに真冬に逆戻りです。

そんなお天気でしたが、午後から雪が止んで雨に変わったので、ほんの2〜3時間でしたが、スタジオに出勤してきました。

まだまだ体力も戻っていないし、動くと傷も痛いけど、先週スタジオに挨拶に行った時よりは、ず〜っと元気!

やっぱり、少しでも動けると嬉しいですhappy01

本当はお天気だったら、お散歩して帰りたいところ。


1299484275851.jpg

タジオに出勤していた時に、よく行ったカフェで久しぶりにお茶しています。

徐々に徐々に回復中です。

|

« 食べ過ぎでした… | トップページ | 気をつけていること »

クローズ後」カテゴリの記事

コメント

トヨさん、おはようございます☆
段々自分の身体が調子良くなっていくのを自覚すると嬉しくなりますよね~。でも無理は禁物ですよ。

投稿: あんこ | 2011年3月 8日 (火) 10時05分

あんこさん、こんにちはhappy01
3月に入ったのに、毎日寒いですね~。

あんこさんの言う通り、毎日少しずつ回復している~と思いますが、無理はしないように気をつけたいです。

昨日もスタジオにいる時は全然平気だったのに、家に戻ったらお腹が痛かったですsweat01
気が張っていると気づかないけど、やっぱりまだまだだな~と実感しました。

投稿: トヨ | 2011年3月 8日 (火) 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/39140891

この記事へのトラックバック一覧です: スタジオ出勤:

« 食べ過ぎでした… | トップページ | 気をつけていること »