« 自宅入院中 | トップページ | それでも生きている☆ »

2011年3月 1日 (火)

ボーッとしてます…

36FA21BC-14B7-466E-8B2B-04C1BE99926A今日もイマイチ、どんよりしたお天気です。

昨日のトイレ回数は、17回。相変わらずの便意の強さで、肛門の違和感をずーっと感じて本当に嫌ですね。

日にち薬だし、焦っても仕方がないと思いつつ、いつ迄こんな感じなのかな…と考えると、どうしても気持ちが沈みます。

今も、ホットカーペットの上で、円座にすわってボーッとテレビを見ています。

自分がこんな風になるとは、とても思わなかったので、ビックリです…。

まさに、無気力状態!

でも、身体が回復するまではしょうがない。

マイナス大腸さんなら、誰でも通る道!でも、やるせないですね。

あ〜もう、今日も愚痴っぽくて嫌だなあとしみじみ思います。

でも、今が最悪で、後は上がるだけだと思わなきゃ!

|

« 自宅入院中 | トップページ | それでも生きている☆ »

クローズ後」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/39059887

この記事へのトラックバック一覧です: ボーッとしてます…:

« 自宅入院中 | トップページ | それでも生きている☆ »