« 退院後、初カフェ♪ | トップページ | スタジオ出勤 »

2011年3月 7日 (月)

食べ過ぎでした…

昨日は、外でランチをしたり、家でロールケーキを食べたり、退院後、一番食べた日だったと思います。

それはすご〜く嬉しいことなんだけど、ちょっと調子に乗り過ぎてしまったみたい…。

夜中、ガスがずーっと出ていて、何とも言えない不快感!

幸い、夜のトイレ回数は1回だし、便漏れもすこしだったけど、寝た気がしないです。

やっぱり、食べ過ぎたんだろうな〜。

腹8部目でやめないとですね。

とくに夜は気をつけなきゃと思いました。はあ、何事も経験ですね。

今日の東京のお天気みたいな気分です☂

今日は食べ過ぎないように気をつけてみようっと♪

|

« 退院後、初カフェ♪ | トップページ | スタジオ出勤 »

クローズ後」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
ほんと何事も経験ですよね~
雨が降るときは傷が痛むとか。回復力のすごさとか。
私も食後お腹が痛いのがいつもだったんですけど、飲み物だけでなくお吸い物やみそ汁、スープなどを必ず一緒にとるようにしたら腹痛がなくなりました。(汁もので塩分とりすぎないようにしないとですが)だけど昨日はスナックをうっかり食べ過ぎて腹痛になりましたがcrying
ともかくいろいろ試行錯誤してみて体調を整えていけたらいいですよねconfident

投稿: ちょこ | 2011年3月 7日 (月) 10時33分

すみません、汁ものの話で補足です。
一時期海藻スープにはまっていたんですが、甲状腺が腫れてるといわれて昆布だしに含まれるヨードのせいか?と思い止めたことがあります。
健康に良いと思ったものでもとりすぎると裏目に出ることがあるし、難しいな~と思いました。

投稿: ちょこ | 2011年3月 7日 (月) 10時55分

ちょこさん、こんにちは。
午前中は雪が降っていて、ビックリしました☃
真冬のお天気に逆転戻りですね。
私もちょこさんみたいに、こういう食べ方だったら、お腹が痛くならないという方法が見つかったらいいな〜と思います♪
やっぱり、経験ですよね。
今日は食べ過ぎに注意したところ、調子がいいみたいです(^-^)/

投稿: トヨ | 2011年3月 7日 (月) 13時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/39135680

この記事へのトラックバック一覧です: 食べ過ぎでした…:

« 退院後、初カフェ♪ | トップページ | スタジオ出勤 »